ピーチラウール日々のこと

6月9日はラウールの命日です。

今日6月9日はラウールの命日です。
2年前、急にご飯が食べられなくなったと思ったら、アッと言う間に亡くなっちゃいました。
12歳でした。
なので昨日は昔の写真を見てたのです。
昨日も書いたけど、ラウールが居たからなおちゃんとも知り合えたし、ピーチやアメリそしてレオンが家族になったし、亡くなった当初は凄く悲しかったけど、その悲しみ以上に楽しい事をいっぱい教えてくれたし、ラウールには感謝しかありません。
ラウールは僕が初めて飼ったワンコで、ラウールは『スペインの至宝』と言われたサッカーの元スペイン代表、ラウールゴンザレスブランコから名付けました。なので少し濃い顔のイケメンなんです。最近の3コカには殆ど服を着せないけど、ラウールは結構なオシャレさんで、僕の服よりも高い服着てたり、カラーやリードもいっぱい持ってたし、エクステやネックレスもしてました。
ロードスターの助手席は、ラウールの指定席で、いつも二人で色んな所に遊びに行きました。その頃はカフェ巡りも良くしてたなぁ。


ピーチの写真は初めて会った日(2006.12.10)のピーチです。
この時はまさか家族になるとは思わなかったけどね。
ラウール、寂しいかも知んないけど、ピーチはまだ呼びに来なくていいからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA