KYOTO 3COCKERS papaside 5年ほど前にラウールを飼いだした時は、まさかコッカーを3匹も飼うとは思っても見なかったけど、ラウールを通じて色んな出会いがあり、ラウールと一緒に色んな所へ行って、いっぱい楽しい思い出が出来ました。
そして去年の秋にアメリを飼う事になり、ヤンチャで鼻ペチャだけどとっても可愛い妹も出来、そしてこの夏には色々と大人の事情もあり、ピーチちゃん&ママさん&娘さんと一緒に住む事になりました。「ラウールのしっぽとアメリも一緒」は一先ずお休みして、こちらのブログに移行してくつもりです。
off【 次回のオフ会は企画中です 】
次回のオフ会は、現在企画中です。
ワンコと行けるカフェリスト【ワンコと行けるカフェリスト】
京都市内を中心に愛犬と一緒に行けるカフェの情報をアップしています。いわゆるドックカフェではなく、一般のお客さんがメインだけど、ワンちゃんと一緒でも大丈夫ですよってカフェを出来るだけ紹介していこうと思っています。
ラウールのしっぽとアメリも一緒■ラウールのしっぽとアメリも一緒blog
ラウールやアメリ、僕ラウパパの日々の行動、ワンコと行けるカフェの情報、散歩で出会ったワンちゃんの写真、『デジカメ講座』などのblogです。
ラウールのしっぽ『ときどき絵日記』blog■ラウールのしっぽ『ときどき絵日記』blog
2007年8月18日までの日記はこちらから、、、
ドッグフォトコレクション【ドッグフォトコレクション】
あなたの愛犬のオリジナル写真集を作ってみませんか? 本職はプロのカメラマンである僕、ラウパパが、自信と責任を持って素晴らしい写真集を制作いたします。興味がある方は1度ホームページを覗いて見て下さい。
昔のラウールのしっぽのホームページはこちらから
Menu / Profile / Photo / Old Diary / Cafe & Shop / Link

all contents copyright 2004 Raul's Tail. all rights reserved.
ラウールのしっぽ『ときどき絵日記』blog