Road to FUJIKI POWER STATION

京都大学や吉田神社の近く、閑静な住宅街の中にあるFUJIKI POWER STATIONは、表通りに面してないので少し分かりつらいと思いますので、迷子にならないように道順を案内します。

東大路丸太町方面(東大路通を北上される場合)から来られる場合

東大路丸太町を過ぎ、2つ目の交差点が東山近衛の交差点です。左手は京大病院、右手にセブンイレブンとNTT、角の楽友会館の案内看板が目印で、その交差点を右折します。

中村都堂と言うタバコ屋さんを過ぎたら、道が広くなりますのでその角を左折して下さい。
細い道を250m程進む(北上)と、右手には『京呉服しみず』の看板、左手に『FUJIKI POWER STATION』の看板があります。小さな看板なので見落とさないで下さいね。次の十字路まで行ったら行き過ぎです。

default

看板の左手にコインパーキングがあり、その奥の緑と白のストライプのひさしがスタジオです。
お客様用の駐車スペースは有りますが、満車の場合はコインパーキングにお止め下さい。

百万遍方面(東大路通を南下)から来られる場合

百万遍(東大路今出川)を南下し、次の交差点が東一条通です。左手に吉田神社参道の石碑と電話ボックスが目印です。この交差点を左折します。

東一条通りを東に向かい、左手の京都大学の正門を過ぎる吉田神社の大きな赤い鳥居が見ます。広い道が狭くなったら鳥居の手前を右折します。

1つ目の十字路を過ぎて15mで、右手に『FUJIKI POWER STATION』の看板があります。看板の横を右折して中の月極駐車場に入って下さい。、奥にある緑と白のストライプのひさしがスタジオです。

default

お客様用の駐車スペースは有りますが、満車の場合はコインパーキングにお止め下さい。

GoogleMapのナビで来られる場合

スタジオの住所は
京都府京都市左京区吉田二本松町2
ですが、GoogleMapのナビを使った場合、スタジオの北の細い道路に案内されます。北の道路からはスタジオには入れませんのでご注意ください。

これは間違いです。
これが正解です。

フジキパワーステーション
〒606-8316 京都市左京区吉田二本松町2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA