懐かしいオフ会の写真

ラウールを飼いだしてから御所に散歩に行くようになりました。御所に行くと沢山のワンコや飼い主さんと知り合えるんだけど、アメリカンコッカーって中々普段の散歩では見かけないんですよね。

散歩で合わないんだったらみんなを呼んじゃったらいいやん!って事で、御所で頻繁にオフ会をしてました。

2006年から2007年頃のオフ会の写真をまとめたホームページが残ってたので、皆さんにも見れるようにリンクを貼りますね。もう誰が誰だか覚えてないワンちゃんばかりですが、懐かしい写真がいっぱいです。
注意:ブログに書かれているオフ会の写真をアップしましたのリンクは、リンク切れしていますので、大きな写真が見たい人は下記の『オフ会の写真を見る』から見て下さい。

2006.7.22のオフ会の参加コッカーを見る
 2006.7.22のオフ会の写真を見る

2006.9.23のオフ会参加コッカーを見る
 2006.9.23のオフ会の写真を見る

2006.12.2のオフ会参加コッカーを見る
 200612.2のオフ会の写真を見る

2007.3.18のオフ会参加コッカーを見る
 2007.3.18のオフ会の写真を見る

2007.3.31のオフ会参加コッカーを見る
 2007.3.31のオフ会の写真を見る

2007.4.28のオフ会参加コッカーを見る
 2007.4.28のオフ会の写真を見る

2007.5.27のオフ会参加コッカーを見る
 2007.5.27のオフ会の写真を見る

2007.7.22のオフ会参加コッカーを見る
 2007.7.22のオフ会の写真を見る

2007.9.23と2007.10.27のオフ会のブログはデータが無くなってました。
 2007.9.23のオフ会の写真を見る
 2007.10.27のオフ会の写真を見る

この頃の自分のマメさにちょっとびっくりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA