誰もいない海 2019.5.4

やっとGWのお休み。
そしていつもの『誰もいない海』
快晴!
雲一つない青空。
でもやっぱり今日も誰も居なくて貸切状態です。

今日は大原の道の駅でお弁当を買ってきました。

なおちゃんは海を見ながらお弁当。
その横を3コカがうろついてます。
何も貰えないけどね。
少し風あって僕らには丁度いいけど3コカにはちょっと暑いのかな。


最近のお出掛けはもっぱらエスケープ。
なおちゃん&3コカやカート、クーラーボックスetc.だとラパンじゃ乗り切らないし、遠出には楽だしね。
唯一の難点はなおちゃんが運転を代わってくれない事かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA