ピーチが亡くなりました。2019.7.17

2019年7月17日 PM7:30頃
ピーチが亡くなりました。
推定16歳。
十分頑張ってくれました。
顎の腫瘍のために食事も出来ず、ここ数日は水も満足に飲む事が出来ず、昔は12kg程あった体重が4kgちょっとまでやせ細り、日々相当しんどかったんだと思いますが、最後は苦しむ様子もなく眠る様に息を引き取りました。
苦しさから解放されたのか、最後は笑顔で眠っていました。

元々ピーチはなおちゃんが保護したワンコで、僕にとっても大事な大事な家族ですが、なおちゃんにとっては、彼女の辛い時期も一緒に過ごし、僕には計り知れないくらいの愛情を注いでいた家族なのです。

みんなで淡路島に行った時の写真。
ピーチも若いけれど、なおちゃんも若い!

2年前に亡くなったラウール。
ピーチはラウールに会えたかな。
ラウールとピーチが居たからなおちゃんと出逢えたんだよね。
愛のキューピットかな。
痛みの無い世界で、美味しいモノ食べてゆっくりお昼寝してるかなぁ。

ピーチが亡くなりました。2019.7.17” への2件のフィードバック

  1. ピーチちゃん、苦しまずに亡くなったみたいでホッとしました。みんなに看取られて安心して虹の橋を渡ったんでしょうね。
    ピーチちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
    なおさんは大丈夫でしょうか?
    またカトパンみたいな笑顔見せてください(*^▽^*)似テルカラ〜

    1. お久しぶりです。
      コメントありがとうございます。
      最近はInstagramを主に更新していてて、コメント頂いてるのに気付かなくてすいませんでした。
      今日はピーチの百箇日。
      ピーチが知らせてくれたのかも知れませんね。

NAOTAKEPARL へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA