アメリレオンワンコと行けるカフェお出かけ

淡路島一周ドライブ

昨日の予定では、余呉湖か湖北に行って雪遊びをする予定でしたが、朝起きてカーテン開けたら我家が雪国でした。

レオンは庭で充分雪遊びしたので、お天気が良さそうな淡路島に行く事にしました。

ちょっと出掛けるのが遅かったので、淡路島に着いたら先ずは腹ごしらえ。
なおちゃんが調べてくれた洲本にある『キャンパスCAFE カプチーノ』
ここはテラス席ワンコOKですが、嬉しい事にテラス席はサンルームになってます。

キャンパスCAFE カプチーノ
0799-28-0246
兵庫県洲本市中川原町厚浜714-9

ランチの後は南淡路水仙ラインを南下。実は今日は所属しているロードスターのクラブの淡路島ツーリングの日で、皆んなは午前中にこのルートをオープンで走ってたはずです。ちょっと寒いけどね。

そしてなおちゃんのリクエストで大鳴門橋の見える道の駅うずしおへ。ラウールやピーチ、そしてアメリも何回か来た事有るけど、レオンは初めてでした。

その後淡路サンセットラインを北上、偶然見つけたインスタ映えスポットとか、色んな所で撮影しながらだったので、ロードスターのツーリングには追いつけなかったけど、楽しい1日を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA