ラウールのしっぽ

 

ラウールを飼いだした頃、ラウールとの思い出を残そうとラウールのホームページを作りました。アメリカンコーカースパニエルはしっぽを短く切られていて、それを振る姿が可愛いので『ラウールのしっぽ』と言うタイトルにし、raul.jpと言う独自ドメインまで取りました。記録には2006年3月からとなっています。

でも日記を見るとその1年前の2005年2月頃からの書き込みが残っています。その頃はまだブログと言うのがまだそんなにメジャーじゃなかったのか、htmlを自分で打ち込んで日記を書いていました。どこにアップしてたんだろう?

ラウールの成長記録も書き込まれていてて、レオンと比べて参考にしています。このまま新しいホームページに移行するにあたり、このページをきちんと見れるように少し手直しして行きます。

『ラウールのしっぽ』を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA