緊急告知 明日御所に行きます。

ちょっと急なお話ですが、明日(6/1)の午後1時半頃から1時間ほど御所を散歩する予定です。
ピーチの体調が良ければピーチ、アメリ、レオンの3コカで、ピーチの体調がイマイチな場合や暑かったりしたら僕とレオンで散歩してます。一応普段散歩してる時に持ち歩いてる1眼レフは持って行きますので、時間があれば写真撮ります。(無料です)どうしてお渡しするかはその時に考えますね。

当日は観光客や、子供を連れて散歩をされている方、バードウォッチングの方等の様子を見て場所を決めたいと思っていますが、基本的には下の地図の丸印の辺り(建礼門前大通りを下がった所、白雲神社の東側)です。御所は広いので地図で確認をお願いします。適当に探し出すと1時間以上掛かってしまう事があります。

まぁコッカー連れたおじさんはそうは居ないと思うのですが、還暦仕様の赤いキャップと赤いスニーカーで歩いてますので、お気軽に声をかけて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA